mitsu2019

映画に関する感想などで御座います。

ポール師匠&ワタナビ凱旋!

懐かしのポール師匠!

 

 

いや、違いますこっち

NBA16年目ファイナル戦う、クリス・ポール

 

 

指パッチンはたまにするかも? NBAのC・ポールは無事にファイナル1回戦を戦い、大活躍にて勝利し、シリーズ先勝です。流石です。36歳の奇蹟です。でも心配です、ほんとここぞの怪我が。なになにそこは過去の体験から考慮していると思いこのまま一気に優勝して欲しい。

 

 

さて嬉しい話題をもう一本。

 

 

渡邊雄太選手が帰国し、日本代表に合流。五輪強化試合で格上ハンガリーと対戦、渡邊選手両チームトップの25得点7リバンド4アシスト2スティールを記録。ひとりずば抜けてました。なんて言うか、NBA選手って改めて凄いと思う。みんな行かなきゃダメだよ、私も行くよ。

 

 

圧倒的な存在感で日本を勝利に導いた!

 

 

週末、対ベルギー、フィンランドと対戦します。楽しみだ。沖縄アリーナが素晴らしいアリーナなので、いつか絶対行こうとおもっちょります。更に八村&馬場が加われば1勝位できるかもしれません。個人的にはガードは富樫が良いのではなんて思います。サイズを上げたいのはわかりますが・・まあ、がんばれ日本バスケ!